お知らせ

投稿日:

成合株式会社~会社紹介・リサイクルの流れ~

こんにちは!高槻市に事務所を構え、リサイクル事業を展開している成合株式会社です。主に銅・雑線・真鍮・モーター・雑品など金属スクラップ品の買取を強化しております。

弊社では、他にも不要になった電化製品・自転車・農業機械・バッテリーなどを廃棄物として扱うのではなく、海外へ輸出しリユースする事業に携わっております。

リサイクル事業を通して、『豊かな生活環境の創造・再資源化促進』に取り組んでいければと考えております。

また、倉庫・工場などに溜まっている不要品や、処分がちょっと面倒なものを片付け・適正処理いたします。
従業員一人ひとりが、真摯に対応をさせていただきますので、安心してお持ち下さい。

最後に、簡単にリサイクルの流れをご紹介致します。

~リサイクルの流れ~


①発生・回収
工場から発生した金属スクラップや、建物解体・自動車解体などから発生した使用済み金属類を買取します。

②選別
金属以外の不純物を取り除くなど正確な選別を行ないます。

③出荷
選別・加工処理が完了した鉄やステンレス・銅・アルミなどのさまざまな種類の金属スクラップを高品質な資源として納入します。

④再生
製鋼メーカーや合金メーカーで原料となり、製品として生まれ変わります。

上記の流れでリサイクルは行われております。
皆様には意外と知られていないような気がします。

こういう取り組みが、豊かな生活環境の創造・再資源化促進につながっていくのです。

これからも弊社はしっかりと仕事と向き合ってまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

成合(せいごう)株式会社
〒569-0093 大阪府高槻市萩之庄2丁目118番3号
TEL:072-691-1000  FAX:072-691-1010

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ

平素よりお世話になっております、高槻市の成合株式会社でございます。 誠に勝手ながら2019年8月11 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせてい …

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素よりお世話になっております、高槻市の成合株式会社でございます。 誠に勝手ながら2019年4月27 …