お知らせ

投稿日:

金属スクラップ品等の買い取りなら成合株式会社へ!

こんにちは!

高槻市に事務所を構え、リサイクル事業を展開している成合株式会社です。主に銅・雑線・真鍮・モーター・雑品など金属スクラップ品の買取を強化しております。

今回は弊社の買い取りの流れを改めてご紹介させていただきます。

~買い取りの流れ~


スクラップ品や廃棄物が出た際は、ぜひ弊社にお持ちください!!

その場にて現金買取を行っておりますので、迅速に高価買取を実現できます!

また、対応エリア内でしたら、お引き取りに伺うことも可能です。

以下、買い取りの流れです。
①お問合せ
お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
連絡先:072-691-1000 直通:090-1146-9886
②打合せ
基本的に持ち込みでの対応となります。※引き取りの場合、お電話でご相談ください。
③計量・検収
回収したスクラップは、トラックスケールにて計量します。
④ご精算
ご納得いただいたうえで、現金買取を致します。
⑤完了
清算書をお渡しいたします。
品目数量・買取価格など、お客様の様々なニーズに対応致します。

京都・大阪でスクラップ買取業者をお探しの方は成合株式会社まで、ぜひご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

成合(せいごう)株式会社
〒569-0093 大阪府高槻市萩之庄2丁目118番3号
TEL:072-691-1000  FAX:072-691-1010

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

成合株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

こんにちは!高槻市に事務所を構え、リサイクル事業を展開している成合株式会社です。 主に銅・雑線・真鍮 …