お知らせ

投稿日:

VA線高価買取中!

こんにちは!高槻市に事務所を構え、リサイクル事業を展開している成合株式会社です。
主に銅・雑線・真鍮・モーター・雑品など金属スクラップ品の買取を強化しております。

VA線を高価買取しています!

VA線を250円/kg(税込)にて買取をしています。
お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。


業務のご紹介!

高槻市に事務所を構える「成合株式会社」は、リサイクル事業を展開している会社です。
主に銅・雑線・真鍮・モーター・雑品などのスクラップ品の買取を強化しております。

他にも不要になった電化製品・自転車・農業機械・バッテリーなどを廃棄物として扱うのではなく、海外へ輸出しリユースする事業に携わっております。弊社は、リサイクル事業を通して、『豊かな生活環境の創造・再資源化促進』に取り組んでいければと考えております。

倉庫・工場などに溜まっている不要品や、処分がちょっと面倒なものを片付け・適正処理いたします。
従業員一人ひとりが、真摯に対応をさせていただきますので、安心してお持ち下さい。

また、弊社では新たに「溶接業務」の事業展開を開始させていただきました。
リサイクル事業で培ったさまざまな金属への豊富な知識を活かし、品質の高い施工をご提供いたします。

また、スクラップ品や廃棄物が出た際にも、ぜひ弊社にお持ちください。
お持ち込みいただければその場にて現金買取を行なっていますので迅速に高価買取を実現できます。
弊社の対応エリア内でしたらお引き取りにお伺いすることも可能です。

また、取り扱っている製品もスクラップ品・廃棄物以外にも自転車やゲーム機、楽器などさまざまですので、ご不明点などがございましたらお気軽にお問い合わせください!

成合(せいごう)株式会社
〒569-0093 大阪府高槻市萩之庄2丁目118番3号
TEL:072-691-1000  FAX:072-691-1010

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業 …

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

こんにちは!高槻市に事務所を構え、リサイクル事業を展開している成合株式会社です。 主に銅・雑線・真鍮 …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただ …